【トークセッション】笑顔あふれる街の未来を語る

少し時間が経ちましたが、2019年9月14日土曜日に鳥取大丸がリニューアルオープンし、その記念イベントがバードハットと大丸屋上で開催されました。
その中で我々一般社団法人まるにわは、トークセッションの共催という形で関わらせていただきました。

トークセッションのゲストは①大島芳彦さん(株式会社ブルースタジオ)②中江康人さん(株式会社シーセブンハヤブサ)③岡周一さん(株式会社鳥取大丸)でした。

トークの中では、鳥取大丸岡専務の改革への覚悟を聞くことができましたし、来年3月に第2弾リニューアルを控える5Fと屋上についての構想を大島さん、中江さんから伺うことができました。

印象深かったのは、中江さんの鳥取大丸に対するビジョン・ミッション・行動指針策定に関するコンサル手法の話と、大島さんの「消費者→当事者がつくる街への変化」の話でした。

約1時間半と長編になりますが、当日の動画をYOUTUBEにアップしてますので、皆さんお時間あるときにチェックしてみてください!

①https://youtu.be/rUXPI2MBlhI
②https://youtu.be/SkwPqaQIBto
③https://youtu.be/8UTC1Ho3qi4